05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家で今のところよく出る韓国料理

2013/10/14
コジェに来てから豆もやしをよく買うのでナムルの登場回数も多くなっています。
袋が大きいので保存がきくナムルはちょっと便利。

10月11日
20131011d.jpg
もやしのナムル
にんじんのナムル
きのこのソテー
おぼろ豆腐とわかめの温サラダ
じゃがいものフライ(一瞬ポテチのように感じる香ばしさです)
カリカリ豚のネギ塩炒めご飯
ほうれん草のお味噌汁(だったかな)

翌日12日もナムル^^
20131012d.jpg
豚バラとなすの炒めもの
チヂミ
鯖味噌そぼろ
ニラと豆腐のお味噌汁

翌々日13日。
20131013d_3.jpg
この日は鍋からパスタになるのでおかず少な目。
ナムル出てませんが、チョレギサラダ。豚バラをカリカリに炒めてまぜてます。
冬瓜??ズッキーニ??の素揚げ

チョレギサラダ用にレタス買ったけど、韓国なんだから普通にサンチュの方が安かったんじゃ・・・と作ってから気づく私。次からそうします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
22:09 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

