07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

9月26日の夕ご飯事情

2013/10/14
ああっつ!

また間が空いてしまった~~~

そろそろやめ時ですかね??

前回のブログ記事の後、やっと船便の荷物を搬入することができたものの、手際が良かったはずの業者さんの詰め方で、本は折れているわ、服(コートなどハンガーにかかっていたはずのもの)は「ぐしゃぐしゃ」だわで、若干イライラ。

固いはずのファイルも波打ってたり。。。。

ま、転勤族の宿命??いつまでこんな生活続くんだろうと思いつつも、そのうち懐かしむ日も来るだろうから焦らずね、なんて、KLの時よりだいぶのんびり構えられるようになってしまい(ちょこちょこ帰国できているからかもしれないけど)、いろんなことにやる気が出てこないのです。

体調も悪かったのも相まって、活動ペースを落としまくり、料理もどんどん手を抜いていって(作ってもいつものようなストレス発散ができなかった)・・・

こんな時期があってもいいか、と、まだ呑気に構えている私。やっぱ今までと違うかも??

だいぶ空いてしまったけど・・・それなりにたまった、いや、ためてしまった写真をまた載せていくつもりです。

9月26日の夕ご飯事情
豚カツ
20130926d_2.jpg
明日は船便搬入の日!がんばりまっしょい、のご飯。

先日多めに作って冷凍したベシャメルでかぼちゃのスープ
きのこのソテー
じゃがいもの素揚げ
なんとなくのゆで卵

だんなさん用はもう少し多めに盛り付け。
20130926d.jpg
私はカツを半分くらい残してしまい、だんなさんに食べてもらいました。
ボリュームありすぎ

引越の荷物を整理している間はファーストフードの御世話に・・・。
そう、私、コジェに来て、あんなにNGだったファストフードがOKになってきました。体質変化??
こんなことしてたのも体調不良に影響したのかな・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
21:05 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

