07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋色

2013/10/14
先月末に船便が届き、体調が悪い中いろいろと無理をしたせいなのか、起き上がるのもつらい毎日に。
そんな中小旅行もあったりバタバタしていました。
急に義父が近所に仕事でやって来て、台風の最中待ち合わせることになったり・・・。

でも台風が通過して快晴になったらやっと私も回復してきました

コジェはもうだいぶ涼しいような。

家から坂を下っていくと中心地??は日差しが強いような??まだ良く分かってないのかも。

午前中に家事を済ませて、ジェルネイルしてもらってきました。
初ジェル@コジェ
手持ちにない色で秋っぽく。

KLではジェル、結構お高かったのですが、ここはそうでもないかな。気が向かないと行かないタイプなので次回はいつになるのやら・・・ですが。

たまにはいいかと思ってみたり
せっかく??外に出てきたので、チョコレートで気分をさらに盛り上げてみることに。
ケーキ頼むとドリップコーヒーがもらえるそうで、プレゼントしていただきました♪

昼間こんな風に出かけると、なんだかだんなさんに申し訳なく。

そのくらい許されるよ~と友達が言ってくれてちょっと安心する小心者。
(しかし、夕ご飯の時に糾弾される私なのでした)



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
21:16 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

