03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

親孝行!?

2013/09/24
歌舞伎座に着物でお出かけしたいんだけど~

と何気なく言ってみたら、母の心にヒット!したみたい
IMG_0020.jpg
何もかもやってもらって(髪型も)、さぞ迷惑かけてるね、と思っていたのに、「一生の思い出になる!!最高の親孝行だよ~」
だって。
??そうなの??

着物着る(正確には着せてもらう)だけだけど??

今までだって別に嫌がっていたわけでなくて、着る機会がなかっただけで・・・←言い訳。

歌舞伎座はあまり混んでおらず、ゆっくりいろいろみてまわれたので(今回はお土産屋さんと建物を見に来たのです)満喫。
スタジオアリス!?で記念写真。
漫談中?
①ちょっと手を上目で組む②外側の足を「く」の時に曲げる
のがプロのカメラマンさんのアドバイスでした~。
漫才してそう・・・。

着物の方が涼しく感じるくらいで着心地もいいし、着物デビュー真剣に考えちゃうかも。

併設のお食事処で山掛けそば
歌舞伎座で山掛けそば

だんなさんに母からのお土産(一部)
歌舞伎揚
歌舞伎揚げ、好きらしい。喜んでいました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
12:38 2013年夏の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

