07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

コットンフレンドからバッグ

2013/09/24
実家に帰ると、、、何か作りたくなる!?

最近はもっぱら「おねだり」攻撃で

「このくらいなら(不器用な)あなたにもできるのでは??」

という突っ込みも聞き流し、母に作らせるアラフォー。

母は和裁士で、洋裁は・・・とかいろいろ言ってるけど、結局は器用なのでついつい頼んでしまう私なのです。むこうも危なっかしい私の作業は黙ってみていられないと思うしね
コットンフレンド秋のバッグ
過去にバッグを作った残りの帆布でまたもバッグ・・・をおねだり。
2013秋のコットンフレンド掲載のパターン。
このくらいの大きさがお手頃で好きですお母さんありがとう。

図書館で手ごろなパターン本を借りて作ってもらった洋服や、着物からのリメイクもあるのですが、来たときの写真をお披露目したいと思っているのでその時までしばしお待ちくださいませ。

私も不器用なりにやっぱりミシンが欲しいなぁ~~~。
ミシンがあればどんな駐在地でも帯同するの全く嫌じゃないんだけどなぁ~~、なんちゃって。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
12:01 2013年夏の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

