07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遅ればせながら

2013/09/20
17日♪

ワタクシめでたく37になりました。
同じ誕生日の友人と日本帰国中にお誕生会できたし、なかなか好スタート。品川でジャズバーに行き、ちょっと大人な感じだったなぁ。来年も楽しい誕生会がしたいなぁ。
FBにも沢山のお祝いメッセージ!!感動^^

アラフォーのBD
だんなさんのお仕事先からのいただきもののワイン。

18日から秋夕(チュソク)という旧暦の8月15日をお祝いする行事の関係で3連休(そこに土日もついて5連休)のためのお祝いのワインで、私に、ではないんだけど、嬉しいから一緒に撮影。

今度のこの家はテラスがあるのですが、夜は虫がすごいので、この休日のうちで昼間から酔いつぶれたい!
と思っているのですが、休日のはずなのに、だんなさん、毎日会社に行く・・・・。半日で帰ってくるけど、誘うタイミングを逃しています~~。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
10:36 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

