03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

アラフォー女子で

2013/09/20
思えば知り合って30年!?近いNちゃんとの「じっくりまったり会」。

帰国すると小学校時代の同級生が幹事をしてくれて、みんなでワイワイ居酒屋さんのパターンが多かったんだけど、たまには二人でゆっくりじっくり話したいアラフォーです。

Nちゃんはアロマの資格もあり、いつもオサレで体に良さそうなお店に連れて行ってくれるので、今回もお任せして。

MARK IS みなとみらいむかしみらいごはんへ来ました。

MARK ISは以前勤めていた会社のすぐそば。あの頃これ作ってほしかったなぁ・・・。

この小松菜スムージー、とってもおいしかったデス。数年前からのブームを知りつつもあまりやる気が出てなかった私ですが、これ飲んだらミキサーやブレンダ―に興味津々。
MARK ISむかしみらいごはん

この後でてきた素敵なお料理(野菜の盛り合わせと土鍋ご飯を頂きました)は話に夢中で写真撮り忘れましたWEBのメニューに素敵な写真がたくさんあるのでそちらをどうぞ~。

小学生からアラフォーまで。
話すネタは尽きることがありません。
独身の頃のこと、結婚したての時のこと、最近のこと??どの時代の話にも、どれだけ悩んで考えて一生懸命生きてきたかが感じられる彼女の話には、いつも本当に考えさせられます。

幼少期から転勤族だったお父様の都合で各地を転々としていた彼女に励まされると、今のこの生活にも明るい光がさす気がして救われます^^
コジェ来てくれるらしいので楽しみ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10:40 2013年夏の帰国徒然 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。