04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

だんなさんの誕生日@コジェ

2013/09/16
9月11日の夕ご飯
20130911_2
生姜焼き
赤くない!?野菜炒め
にんじんともやしのナムル
お味噌汁

キムチなどコチュにちょっとお腹が疲れてきただんなさんのリクエストは「赤くない」野菜炒めだったので、コンソメ風の味付けに。


生姜焼きのつもりで買い出しに行き、生姜を買い忘れて帰ってくる、もろに「サザエさん」な私ですが、比較的近所で生姜をみつけ、隣接するカフェのケーキも買って戻りました。

このケーキは前からチェックしていたのです。というのも、この日はだんなさんの誕生日だから。
20130911_1
いつも無駄遣い・・・と小言を言う彼も今日はノーコメントでした。
久々においしいケーキでしたが、来年は自分で焼こうかな~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
16:07 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

