04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

KLの思い出 Neem石鹸編

2013/08/13
KLの写真を整理できて、お友達が記念に撮ってくれた写真とも再会。
恥ずかしがる私をよそにたくさん撮ってくれたKちゃん、Mちゃんありがとう。
ブログ用駆け込み観光シリーズ3

ISETANの前でも「懐かしくなるかもよ~」と悪ふざけ。
あ、2人は真剣だったかな、ごめん。

確かにいい思い出になってます。

KLから引っ越してきてひと月。少しずつ思い出になってきた感じ。

KLを去る前は、ちょっと大胆になり(危険な目に遭わずよかったんだけど)、インド人街までタクシーで行ってみたりして。←冒険のスケールが小さくてスミマセン。

インド人街はその時が最初で最後の散策。
幸い、親切なタクシーに巡り合い(行きたかったインド系スーパーを知らないと言われ焦ったけど)、お目当てのものも買えて大満足。
生地もコットン100%とか結構見かけて。スカラップレースとかもお手頃価格。
もっと早く覗きに来ればよかったかな??

ちょっと後ろ髪引かれるくらいが、また来たくなっていいのか。

で、この時のお目当てのものは、なんといってもこのNeem石鹸。Mちゃんにあげたくて。
Neem石鹸
はじめは私も別のお友達から教えていただいたもの。
はじめてつかった日の毛穴のしまり具合やパッと明るくなった肌の色に感動
香りのきつさもあるし、好き嫌いも分かれるところかと思うのですが石鹸を見直し始めたところだった私にはいい出会いでした。
少々突っ張るような時は保湿をしっかりめにするとこれまたいい感じで。

Mちゃん、その後使ってくれているのかな。お肌に合っているといいなぁ~。

私のNeem石鹸は昨日無事に使い切りました。
後は船便の中なので、家が決まるまでは違う石鹸(Melvitaのもの)を使いますよ~。

手ぬぐい洗顔に使っても泡立ち抜群◎

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:31 コジェでの生活 | コメント(2)
コメント
No title
Neem石鹸、リピートするくらい気に入りました^^
新しいニキビが出来にくくなっているみたいで、本当にありがたいものをいただいちゃいました♪
ありがとう^^
タクシーで一人インド人街、かなりの冒険でしたよね;;
ツインタワーの写真ももう懐かしい気分~
ブログにアップしてくれるなんて嬉しい^^
No title
Mちゃん
コメントの返事が遅くてごめんね。こちらこそ、たのしい思い出盛りだくさん🎶
最近ブログサボり気味だけど、そのうち再開するので待っててね。
インド人街もスカラップレースとかの生地も見て大興奮。
リボンは結局一人では編めず、そのままだけど、いつか教えてもらえると信じてるので大事に持ってます(^^)
同窓会したいなぁ。

そうそう、ニームね、ちょっと突っ張りを感じる時は、
保湿をしっかりめに、がポイントみたい。M子ちゃんが言ってたよん。


管理者のみに表示

