05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

福岡いってきました

2013/08/13
また間が空いてしまいました・・・・

福岡の旅はお互いに別行動を挟んだりもしながら、それぞれに満喫してきました。
ちょうどセール中でいろいろお安くなっていたのも楽しさに拍車をかけてくれました。

「高速船で日本に帰る体験」はなかなかオツなもの。ただ、コジェから釜山港までの道のり・・・遠かった
~~。ということは釜山市内や空港行くにしても遠いってことですが

早朝に出て何も食べずに福岡入り。そして駆け込むように入ってしまったのが・・・・
博多の一食目
牛丼!!

早いし・安いし・おいしいし。
お店もきれいで店員さんも丁寧。
言うことないです。日本ってこんないい国だったっけ、と、こんなところからも感動。

この直後にラーメン食べたり、そしてモツを食べたり・・・お腹が苦しくて気持ち悪くなっている私をよそに、やけになっているのか知りませんが、かなりの量を食べていた相方さん。つられてわたしも毎日晩酌三昧。

ヨーロッパもなんのその、KLも余裕そうだったけれど、コジェライフは相当日本が恋しくなるようです。

年内にまた日本へ・・・と言っています。

天神の地下商店街はWi‐fi入っていて助かりました~。

だんなさんがカメラマンだったのでいろんな写真は彼の手元にありまして。写真は牛丼オンリーですが、いちばん感動の味でした、私には^^


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
16:15 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

