07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バスターミナルとマックの話

2013/07/28
乗りたいときにそっち行きのバスは来ない・・・人生そんなもの!?
そのうち乗れるチャンスも来るでしょう。

と構えていたら。なぜかこの週末ノリノリの相方さん。
先週末出かけたゴヒョンまでバスで行ってみよう!と言い出したので行ってきました。

バスもきれいだしお値段お手頃だし、のれるようになれば便利!ということは判明。
終点はバスターミナル。
bus terminal
ここから釜山市内や空港に行く長距離バスも乗れる
ホテルそばからも空港行きありますが、お友達が来てくれるときとか、ここを使うこともあるかと思い、まじめにいろいろ眺めてみました^^

中毒?というほどマックラブ、らしい相方さんと金曜日の夜・土曜日の朝・・・・と連続で。
ファーストフード三昧
実は私、なぜかわからないのですが、ハンバーガーを食べるとお腹をこわします。結婚する前はそんなことなかったと思うのですが、気づけばそうなっていました。
というわけで、KLでは一度もマックへ入りませんでした。
そんな私が連続で食べてしまったわけで。

ゴヒョンついたものの体調が悪く、長居もできずにすぐ引き返したのでした。

で、お昼、どうしよう?ってなったら、また

「マック行く」

と言うので・・・別行動。
帰り道にだんなさんの会社の同僚Fさんと会って立ち話。
お日様が気持ちよくて、お腹痛いのが和らいで、結構長く話しこんでしまいました。

でホテルに戻ったら、ちょうどだんなさんが私を心配して出てきたところにご対面。

こっぴどく怒られました。でも私、もうアラフォーですよ??具合悪そうにしてたからかしら??
携帯とか連絡ツールがないわけで仕方ないけど。

そして日曜日の今日もマックに出かけて行っただんなさん。そんなに食べて大丈夫なんだろか。
みてるだけでお腹が・・・の私は当然パス。
コジェのこの2週間でこの先5年くらい食べなくてもいいくらい食べてしまった気がします~。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
17:58 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

