07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウエルカム

2013/07/22
今日、KLで仲良くしてもらっていた旦那さんの会社の同僚Fさんがコジェ入り。
早速連れ回してしまう、ダメ夫婦。
夕ご飯の予定でいたお店は今夜貸切だったみたいなので、第二候補へ。行きつけのお隣。そこも美味しかったです。
1週間の差でわかることなんてほとんどないのですが、こんな感じで過ごしたよ〜という話をしながら一緒に夕ご飯を食べて、そのあと街をぷらっと。
そのあと、Fさんのお部屋(ホテル一緒)で、ワインをちょこっと。
Fさんのおかげで、ここのところギスギスしていた夫婦関係もすこーし和やかに。感謝感謝。
ほんわかしていて頼りになって。Fさんがコジェに来てくれてほんと嬉しい。
またよろしくお願いします。

Fさんはワイン選びが上手いです。今夜は赤ワイン。重すぎず、美味しゅうございました。

チョコレートとワイン。アリですねー。
韓国海苔とスライスチーズでかっぱえびせんを巻く、、、、おつまみ。あり!?
私以外の2人、盛り上がっていましたが、別で食べた方が美味しいかも??
顔に出てしまって2人にすぐ気づかれました。

こんな風に新しい土地でもまた生活が始まって行くんだなぁ〜。
どんな風に終わるのかしら。またしんみりするのかな。
楽しく元気に過ごせますように。ここでは病院のお世話にならずにすみますように。

Fさんが買って来てくれた waitroseのクッキー。
ごちそう様ですクッキー
大事にいただきます~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
22:36 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

