07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

暇つぶし徒然

2013/07/18
暇すぎて嫌だわ~という気が全然してこないのは・・・ナゼ??慣れた??

今しかできない、とばかりに、お手頃価格のポリッシュ買ってネイルしてみたり。。。
不器用な私がまあまあうまく塗れるポリッシュは貴重。
10年前のソウル旅行で出会ったのが最初だけど、相変わらずよさそう。

KLでもネイルスクールが始まりそうで、すごく興味あったのですが、不器用ゆえ、たぶんお金が無駄になりそう。友人が行くかも??なので期待しています。

文房具屋さんで見つけたパズル。
暇つぶしのパズル
暇つぶしにいいよ~とMパンちゃんが前に言ってくれて。ああその手もあったか、と、買ってみました。超がつくほどの初心者なので、ピース数少な目にしてみたけど・・・すぐ終わっちゃった
でも集中できるし、結構面白かったです。肌色のピースが最後にたくさん余って嫌になりかけて、こりゃあ、1000ピースとかだったらどうなっちゃうんだろう?と想像しながらげんなりしてみたり。

i-Padくらいの大きさです。お家が決まったら額探そうかな。
完成したけどどうでしょ
置いておくと掃除でピースを失くされるかもしれないので片付けました。
何度もやるもの??かはわからないけど、一回だけではもったいない。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
12:12 コジェでの生活 | コメント(4)
コメント
No title
パズルデビューされたんですね♪

私も風景とか青空が多いのは難しそうで、いつもディズニーとかゴチャゴチャ柄が入っているのばかりです~~~^^
私は細かいピースで達成感を味わいたいタイプなので、一度完成させたらやり直しはしないかな~。
No title
こんにちは。韓国へ引っ越されたのですね。以前、ツインタワーのクロスステッチの図案を教えて頂いたものです。早速、買いに行きました。あんなに分厚いものとは思わず、びっくりしたけど、見るだけでも楽しい。
パズルは、昔やってたけど、今は子供達のアンパンマンやキティちゃんのパズルをするくらいでーす。
韓国の島生活、またのぞかせてもらいますー。
Re: No title
> Mパンちゃん

うん、デビューした。
意外と簡単だったので、次からは1000・3000と増やしていこうかな。
ピース数多ければ達成感も味わえるし、1度やって終わりにするよ~。
早く家が決まればいいなぁ~。
Re: No title
> うーさん
こんにちは。時々私もブログ拝見させて頂いています。
ステッチ刺されたのも拝見しました。素敵ですね。
今回スーツケースに、あの分厚い本は無理だったので他の刺繍本入れてきました。今日も少しちくちくしていたのですが、こちらで手芸屋さん、そういえばまだ見かけていないです。探しに行ってみようかな。
なんにもない島ですが、是非またブログにいらしてください~。

管理者のみに表示

