07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おいしかったからいいんだけど

2013/07/18
6日目になりました。
昼間より、夕方、だんなさんが帰ってきてからの方がストレス。。。というわけで昼間は快適~

仲の良い上司に
「Kくんとこは(うちのこと)、引越した直後くらいにいろいろあるから気をつけてね」
と言われたらしい・・・。
私がひったくりに遭ったことくらいしか浮かばなかっただんなさんですが、たぶん、私がストレス溜め込んでいるんじゃないかと心配してくれているんだと思います。ありがたや。

うちのだんなさんも周りのこと、考えてくれているんでしょうが、けっこう自分のしたいことを通すところがあって、やっかい。

ご飯やさんにしても、決して新しいところを開拓しようとしない人です。
なので、私が探してきたスンドゥブ屋さんには結局目もくれず、ビビンバ食べて当たりだった、ちょっと遠い(といっても歩いて15分以内くらいかな)店に行こうと主張。
近所で済ませたいのに、、、、と早くも若干「いろいろ」おきている我が家です。知らぬは本人ばかりなり。


結果、ここのスンドゥブもとってもおいしかったからいいんだけど。
スンドゥブチゲついに

これもね、おいしかったからいいんだけど(じゃあ言うなって!?)
先日お惣菜を前もってスーパーで買っていたのに、ラーメンを買いに行きたいといいだして、コンビニで気に入ったものがなく、結局同じスーパーへもう一度行く羽目になった時に買ったもの。
コムタン
コムタン=牛テールの煮込みスープ? です。
味は豚骨っぽいけど少しさらっとしてる白濁スープ。麺も入っていておいしかった~。辛くないものもあるのね。


午後は外国人登録証を作りに行ってきます。
住所がないと作れないと聞いていたので家探し急がなくちゃと思っていましたが、住所が無くても作れるんですって。ほんまかいな?
住所不定・無職(主婦だけど)の外国人・・・そんな登録証になるけど・・・・私

皆様も素敵な一日を♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
10:19 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

