03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

島のご紹介とスーパーデビュー

2013/07/17
みんなに聞かれても上手く説明できなくて・・・・

web発見したのでご紹介します。リンク欄にも入れたのですが、この巨済(コジェ)文化観光 をご覧ください。

ここの中の観光情報というところで島の全体の地図がみられるところがあります。
私がいるのは玉浦。
ここの造船所の説明もあって興味深い??

みんなが遊びに来てくれるまでに詳しくなれればいいのですが、そんなにできることもなさそうなとこ!?なので、「やりたいこと」があれば是非探してきていただいてリクエストがあると・・・・助かります。

私もこの中の文化体験とか、ちょっと面白そうだなぁと思って眺めています。

昨日の夕ご飯は外ではなく・・・散策で見つけたスーパーで買ったお惣菜などなどで済ませてみました。
20130716d.jpg
右のおにぎりは赤いのが肉みそ?みたいなの、緑の方はツナマヨ?
左にうつるのは「た〇み」そっくりな白ブドウゼリー。おいしゅうございました。
奥のお茶もまあ、あり。

迷子にならないように位置を確認しつつ、毎日1本隣の道を歩いたりして、道同士を頭の中でつなげています。意外と近道がみつかったりして、だんなさんと歩くより快適になりそう??
少しでも快適に~と思うのだけど、いろいろ考えてもだんなさんはいまいち反応薄いというか。
喜んでいる感じもないし、わざわざ出かけずに済むようにと思ったのにコンビニに行きたがったり。
なんか腹たつわぁ。

まあいいや。

持ってきた本も快適なスタバのおかげで早くも昨日で1冊読み終わりました。

ん~、なんとも言えない後味の残る作品。
自分の中で特に何かを期待して読んでいたわけじゃないけど、もっと違った終わりがありそうに思ってました。
既に映画化された作品ですが、本に出てくるいろんな風景描写が映像化されたらすごくきれいなんだろうなぁ、という気持ちが高まったのでそのうちDVDみようかな。
話題作だった理由まではよく分かってない感じです。
Never Let Me Go


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08:40 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
ビックリ!
こんにちは
しばらくオジャマしていない間に
環境の激変にビックリ!です

韓国でも楽しいことをイッパイ見つけて
また美味しそうな手作りパン
見せて下さいね
No title
キヨさん
驚かせて!?すみません。ここは2年くらいだと思いますー、と先にお伝えしておきますね、笑。
早く家が決まってパンを焼きたいです。キヨさんもオイシイコーヒーとおしゃれなマグ、見せてくださいね。

管理者のみに表示

