07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お揃いの缶

2013/07/16
先日のポットラックパーティの時にみんなでカルトナージュできるように、キット仕立てで用意していたんだけど、なんと一組分、ケント紙のカットを忘れたの!!
で、自分はその場で作れなかった・・・・。

引越前にひとりで。
お揃いの缶

汚れちゃうけどよく使うもので利用したかったので、メイク道具(ブラシやマスカラなどなど)入れに。
ちょうど良い高さがお気に入りです。

キット仕立てでそれぞれ雰囲気の違う組み合わせの布を用意したので完全なるお揃いではないのですが、これからお互いにいろんな国で頑張るお友達同士のもとで活躍しますように。

みんなの缶にはなにが入っているんだろう??気になる~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
13:28 カルトナージュの会@KL | コメント(2)
コメント
No title
ブログが復活してる!いよいよ新生活始まりましたね。
これからもブログ楽しみにしてますv-22

缶そうだったんだ~(:;)知らずにせこせこ自分の分だけに集中しちゃってたね、私たち。。
クリップでこうやって頑丈にとめればはがれにくいね。次にいかそう。
私はいつも出かける前に探してしまうサングラスと、お気に入りのハンドクリームを入れて使ってます(^^)
Maida valeさんは何をいれますか?
Re: No title
> Kちゃん
復活したけど、面白いネタはないよー。
ぼちぼち。
でもまた遊びに来てもらえたら嬉しいです。

缶は、前日の深夜に準備してたのでこんなミス??しちゃったのかも。
でもそのまま自分だけ作らないのも嫌だったので、さらに次の日の夜ちまちま作成。。。。
クリップ使う時はタオルなど挟んで跡がつかないようにするのが正しいので、このまま真似しちゃダメだよ、笑。
上だけ抑えると底側が浮くので、側面全体も手などでしっかり抑えてね。

私はメイク道具、と思ってたけど、サングラスもいいかも。
こっちは日差しが強いのでサングラス毎日持ち歩いてるけど、いつもカバンに入れっぱなしだから、置き場所があれば便利!!



管理者のみに表示

