09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイソーやコスメのお店、スタバを発見

2013/07/15
二日目はまたも違ったエリアをうろうろ。といっても多分すごく近い辺りでしょうが
オクポ通り?でいいのかな、で地元のおばちゃんたちが軒を連ねた市場っぽいところをみてまわりました。
ここのお魚も鮮度良さそう。

その先にはダイソーを発見!!
ここにもダイソー
お高め商品も並んでいましたが、品ぞろえ良さそうでした。
コンタクトの保存液もあって、コンビニの半額くらい。困ったら買いに来ようかな。

フライトで乾燥しまくりだった肌に、昨晩、M子ちゃんからのいただきもののマスクを使ったらプルプルに。
美思マスク
これ、ミシャのもの。韓国コスメブランドだけど島にもあるのかな、なんて思っていたら、同じ通りに発見。この通りには薬局やコスメのお店も多く立ち並んでいます。
セール中だったようでお手頃価格でゲットできました。

朝ご飯はおしゃれパン屋さんのクロワッサン。おやつ時には洋風なカフェにも寄ってみたけど、スタバも発見。スタバのが馴染みがあるし、これからはスタバに来るんだろうなぁと思いながら、地図の読めない私はもう一度ひとりでもいけるのかドキドキ。

夜はビビンバ食べました。
地元の方ばっかりで、きっとおいしいのだろうけれど入るのどうしよう??欧米人が王◎入って餃子食べようとするようなもの??なんて思いつつも(伝わらなかったらすみません)、だんなさん、ハングルでオーダーに成功。嬉しそうでした。
ここもおいしかったです。こういう時のお米は身に染みるんだよね~。

辛いのNGな私はお腹はOKでも唇がひりっひり
夜中も胃もたれなのか目が覚めます・・・・。

明日はまた違うお店へ行ってみようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
09:09 コジェでの生活 | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは。
KLから韓国の島暮らしに!!どんな生活が始まるのか興味深いです。東南アジアの料理より韓国料理はなじみ深いし、食料品の調達もしやすそうですね!(イメージ)
ブログ楽しみにしてます♪
Re: No title
> すず〇〇さん

こんにちは。
海を見ると心が和むのか、大都会の要素はほぼゼロで一見つまらない島がとても新鮮で居心地良く感じます。
犯罪も少ないみたいだし、今まで張りつめていた気持ちを少しだけゆるめて街を歩けるところがすごくホッとします~。
洋食はいまいち・・・・という噂の国ですが、韓国料理はどうでしょう??焼肉は外で食べることに徹しそうですが、面白そうな調味料にもいろいろとトライしていけたらと思ってます。
また遊びに来てください。

管理者のみに表示

