05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

LAST VIEW OF KL

2013/07/14
鍵を返す日にここからの景色も最後かなと思って撮影。10日の空。
Last View of KL
相変わらず1本しか見えないタワー。

だんなさんも同じことしてました。

今日初めてオーナーに会ったけれど、「きれいに住んでくれてありがとう」と言ってもらい、ガスコンロなども、「あなたが掃除したの!?」と大絶賛してくれて。嬉しかったです。

こちらこそ、部屋での大きなトラブルはほとんどなかったし、お礼を言わなければ。

ここ数日、急にだんなさんが「(マレーシアを去るのが)寂しい」と言いはじめて。
予想だにしなかったことにびっくりだけど、彼も短いこの期間でたくさんいい出会いがあったんでしょうね。最後まで嫌いなままでいることにならなくてよかったよかった。
国としてのマレーシアが好きかどうか、そこは私はまだわからないけれど、ここでの出会いはすべて宝物になりました。
来てよかったと思っています、今は。

夕方の渋滞風景ももう最後なので、見慣れた景色の写真もとってみることに。
こちらは最終日の12日、飛行機に乗る数時間前、ホテルに戻る歩道橋から。
20130712渋滞
我が家はこの左奥だったのです。

回れ右してアメリカ大使館(矢印)方面も。だんなさんのオフィスはこちら側。
201300712渋滞2

ラマダン中は普段より渋滞の時間が早まるみたいです。空港に向かう頃にはすっかりおさまっていましたが、雷雨もあってひやひやでした。最後までマレーシアスタイル。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
21:40 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

