04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引越その後

2013/07/14
9日は朝フラットへ戻ってきて少し片付け。昨日の引越が早く終っていて助かりました。
ハロッズカフェでRさん、KちゃんとモーニングRさんの娘さん、Kちゃんも一緒でテンションあがる。
すご~く可愛いの。

この後時間があると思っていたけれど、予期せぬクリーニング、洗濯があったりでバタバタ。

HABAのフェイシャルエステ、16時の予約にしておいて正解でした。
担当の方がいないのか、お友達と一緒が厳しかったのでひとりで出かけたのですが、気持ちよかったです。
何度も寝そうになってしまいました。
若干、左の薬指かな、かさつきが気になって(途中、肌がひりひり)きたりもしましたがとてもいい時間を過ごせました。(Rさん、ありがとう)
KLに居続けるなら通いたいくらい。
引越もろもろを片付けて、自分へのご褒美!?さっぱりしました。

翌日ついに鍵の返却になるので、フラットで遅くまで最後の片づけをして帰ることになり、この日は鮮家のお弁当で夕ご飯でした。
実は次の日も鮮家になるのですが、その時は店舗でうどんをいただきました。
外食続きでお腹の調子がいまいちになりはじめたのもこの頃から。朝ご飯で調整し始めます。なんか間違ってる??

11日はランチで持ち寄り会の仲間と海宝丸。
海宝丸デビュー
お店の存在はもちろん知っていましたが、初めて行きました。
私以外のみんなはよく来ているみたいです。私はお刺身。みんなはちらし。
美味しゅうございました。
このクオリティのお魚が食べられれば、日本でのお魚が恋しくなくなるかも、と言わしめるこのお店。お値段もお手ごろ!?

この日はMちゃんにいろいろスキンケアからお化粧のことなどいろいろ聞いて・・・。女子会っぽい話題が楽しくて♪
KL後半はずいぶんとさぼりがちだった私にいい刺激になりました。

次の日も朝会う約束したら、Mパンちゃんが急に泣き出して
会えるようになったら泣くって・・・??
と突っ込みながら、こっちももらい泣き。
心の優しい彼女には、本当にお世話になりっぱなしのKL生活だったので、ものすごく私にも堪えましたが、次の日は笑ってバイバイしました。
また会おうね、が挨拶。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
21:01 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

