04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごあいさつ

2013/07/14
12日のフライトで、無事、韓国は釜山の巨済(コジェ)島へやってまいりました。
ここでの生活は2年とちょっとの予定。
KLの時とはまた違った気持ちで上陸しました。
いいところも不便なところもひっくるめて、島人暮らしを満喫したいと思います。
今までは、いろんな方がお店の情報などもたくさん載せていらっしゃたので、地元の紹介のような要素はあまり考えていませんでしたが、ここは・・・・英語では通じないところもたくさん。
ちょっと趣を変えたブログになるかな??と漠然と。

どんなふうになるかは始まってみないとわからないですが、これからもまたブログ頑張りますので、どうぞご贔屓に。

コジェ上陸


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
20:14 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

