03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

KL最終日

2013/07/14
KL最終日もお友達とスリアでモーニング。今日から旅行の予定のあったMパンちゃんとM子ちゃんと。
そんな忙しい日まで付き合ってくれてありがとう。
エッグベネディクト@MT
この日の来店はちょこっとリベンジな感じでしたが、このエッグベネディクトは、スモークサーモンがどっさり。マフィンが見えないほど
一瞬違うメニューでは?と疑ってしまったほど。

というのも。
2日くらい前に、Rさんと娘のKちゃん、そしてKさんと一緒に来たときは、メニューは別ながら、「パンがない」と言われ食べられなかったの
朝メニューはパンばかりなのに、始まったばかりでパンがないって・・・・。出た、マレーシア
こういうの慣れてきたのか、そうそう腹も立たなくなっていたけど、まわりは気にしてくれていたのね。

メンバーはちがってしまったものの、リベンジも叶い、このエッグベネディクトもと~ってもおいしくて大満足。

翌日は最後の最後にM子ちゃんがつきあってくれたのですが、この日はMパンちゃんを大笑いだった彼女も、うるっと・・・。
そうするとこっちも若干もらい泣き。

ラマダン中で、日没直前のモスクの前で、異教徒な私たちの異様な涙はどんなふうにうつっていたんだろう??
私が帰る姿をず~っと見送ってくれているM子ちゃんを感じながら、なるべく笑顔で帰りました。

ひとつ前の記事の渋滞の写真を撮って、部屋に戻ったらもうだんなさんが会社から戻ってきてて。
最後の荷造りして、軽く一杯。
響きで
ちょっとしんみりする旦那さんと、KL生活やりきった感の私とで「お疲れ様~」。

空港ではまた気合を入れ直してしゃきしゃきしなければならず、お酒の酔いに浸る暇もなかったけれど、いいお酒でした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
22:05 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
No title
こちらこそ、最後までお付き合いありがとう~
エッグベネディクトのサーモン凄かったよよね^^

島でのブログも楽しみにしています♪
サムギョプサルのお店に行きたい~^^
No title
Mパンちゃん
サムギョプソルのお店、ぜひ行こう!!
おいすぃいよー。
このサーモン見た時ぐらい感動するはず!

管理者のみに表示

