03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夕ご飯事情

2013/07/06
今夜の夕ご飯事情。

かた焼きそば。
20130705d.jpg
持って行き忘れたベーコン・・・・と白菜、にんじん、玉ねぎ、ブロッコリーを入れてみました。

白菜とブロッコリーはショップカーのおじさんのとこで。
かた焼きそばはあんかけつきで実家の母から。

やおやのおじさんにも「来週引越すんです~」と伝えたら「寂しくなるね」と。
週2回、ほぼ欠かさず出かけていたけれど、そっか、ここにももう来ないんだ、とふと思ったら、これもじわじわと寂しさが。

私は持ち寄り会のおかげでお腹いっぱいだったので軽めに梅干し入りのおにぎりで。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
01:50 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

