03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

BIGのエコバッグ

2013/07/06
ナタリーさんの後でBIGに行ったので、ちょっと気になっていたエコバッグももう買えなくなるかな、と思って購入。
上にマジックテープつきのオサレなヤツ。

BIGのBAG1

おやじギャグ!?みたいだけど、こういうちょっとしたひねり??(ひねってない??)、好きです。

BIGのBAG2


いつも何か面白いことを言ってやろう、と狙っているようにも見えないのに、ウイットに富んだ面白いひとことの出る人ってなんかいいなと感じる。
ただのブラックジョークに聞こえて、でもそこにいろんな意味合いがのっていて、言葉遊びがあったりとか、歴史的な背景がわかってると笑える、みたいなやつ。
英語でそういうの分かった時はすごく嬉しくなるけど、私がはは~ん、って思えるのはこの程度のレベルですわ、はい。


前も書いたかもしれないのですが、私、布製の鞄(手提げや巾着、ポーチ)が好きみたいで、ついつい買ってしまうのです。
実家の母親に言われて気づきました。
なんでそんなに欲しくなるんでしょ??どれも結構満足してるんですけどね。

こういうバッグもお土産にもらうと私はとっても嬉しくなるのですが、周りはどうなんでしょう??
買って帰ったことなかったけど、結構丈夫そうだし、内側はビニールコーティングだし、そんなにお高くないし。意外といいかも!?あ、でもかさばりますかね・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
00:42 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

