09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スライサー

2010/09/23
22日のできごとです。

こちらでは薄切りのお肉がなかなかなく、日本の豚バラスライスや牛タンが恋しいは、ずっとスライサーを欲しがっていまして、このたびついに購入の運びとなりました。

私としては、
①ものを増やしたくないのと、
②手入れが大変そうなのと、
③たびたび薄切り肉を所望されるのでは??という懸念
からあまり買いたくなかったんですけどね

私のアカウントでAmazonで購入し、商品の発着を追跡していたようで、
外出中の私に電話をかけてきて、
「もう届いているみたいだから、ポーターさん(管理人さんのような方)が帰るまでに受け取って!!」
とのこと。。。ラッシュアワーにもかかわらず必死に帰りました。ギリギリ5分前に滑り込み  ポーターさんごめんなさい

何か気になることがあると、ほかの事はもうほとんど見えなくなっちゃうタイプなので、こうなるともうこちらの都合なんてお構い無しなんですよね~。
自分でやるならいいけど人をそのペースに巻き込もうとするから本当に困りものです。だいたいいつもそこで喧嘩になります。
そういうところはいつになったら直るのかしら??(もはや無理かな)

それでもその日はすっごく疲れていたのでなるべく知らん振りしていたら、自分で高級お肉を買ってきて薄切りにしてました
時折、歓声がしてました・・・・。

そんなこんなで今夜の食卓に登場したのがこちらの牛丼です。
IMGP0463.jpg

突然のことで紅しょうがもないシンプル仕上げ~赤ワインで煮てみたのですが、なんだかとても懐かしい味でした~。


21:09 お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

