03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ナタリーさんのお店へ

2013/07/04
無料シャトルバスのカードを作り、乗り場なども知り合いの方から聞いたので、ぐっとパブリカが近くなり。

今日は友人とナタリーさんのお店でランチ。
ナタリーさんの店1
私の送別会??的な雰囲気で皆さん集まってくれました。

ナタリーさんのお店、KLに来る前から気になっていて。なかなかくるチャンスがなかったけれど、思った通りのかわいらしいお店。
お料理教室もやっているんですよね~。マカロン、習っておくんだったかな・・・。

メインが選べてデザートとコーヒー(か紅茶)のつくセットをオーダー。
私のメインはサバ♪
ナタリーさんのお店2
カラッと揚がった香ばしい鯖にベッドのきのこソースもこれまたおいしくて♪

ナタリーさんのお店4
デザートも品よく、ちょこっとずつ。マカロンはお味が選べたので私はライチ&ローズ。
美味しゅうございました。

ここの紅茶はマリアージュです。
よく飲んでいるものばかりがリストにあってそれも大興奮。
チョコパフェ?もバローナのチョコだったかな。KLではお目にかかったのはこの時が最初かも。
普段出歩かないせいかな。
今度はデザート食べに(お茶メインで)来たいかも~~。来れる日あるかな。


とーってもおいしかったんだけど、しいていうなら、パンはちょっと柔らかかった??
本場のパンを知らないけれど、もう少し、噛めば噛むほど~??な感じのちょっと固くて・・・ってなのを想像してました~。
パンにこだわること、ちょっと言ってみたりして。なんもわかりませんけどね。感覚です。
ナタリーさんのお店3


どこか行こう!となって、行こう行こう!と言ってくれる仲間がいて。あ~幸せ♪



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
21:57 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

