03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夫婦で別のご飯

2013/07/04
今日は遅いと思っていただんなさんの帰り。いつもより遅かったんだけど、予想よりは早く。

といっても「帰るコール?」も来るので、電話来てから急げば間に合うものの、「昨日の残りのハヤシライスがあるよ?」と言ったら嫌そうにされ・・・電話口でいらっとしてしまいました。

悪かったかな、と思い急いで違うものを作ったけど帰ってこない。
どうやら、ご飯ができるまでに食べるもの??チップスを買いに寄り道していたらしいです。

すぐご飯になったけど、チップスもしっかり食べてしまいました~。

で、今日のご飯。だんなさん用。
20130704d.jpg
チーズリゾット
昨日と同じく!?大根の味噌汁

で、私用にハヤシライスとコーンスープ。
20130704d2.jpg
昨日と同じは嫌なのかと思ったけど、味噌汁がいいらしいです。やっぱよくわからん。

友人のだんなさんが結婚記念日に大きな花束を買って帰ってくる話をきいて、いいなぁ~とねだってみるけれど、ま~ったく効果なし。
だんなさん大事にしてないから仕方ないけど、そこそこ家事とか頑張ってるのになぁ・・・・とぼやいていたら、買ってきたチップスを分けてくれました・・・・
やっぱなんか違う・・・でも結構満足なような~~。

ハヤシライスのご飯がちょこっと離れ小島になっているのは、メロンパン作りながらだったから!?
新作!?
ちょっといつもより雑??だったかな。これにはもろもろ事情ありなのですがまた改めて~。ちなみにビス生地は紅茶バージョン。新作です。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
21:23 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

