05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Je vous en prie!?

2013/07/04
だんなさん、昨日深夜に無事帰宅。

ご飯いらないと思っていたけれど、念のために聞いたら「多分いらない」というあいまいな返事。
仕方ない!?のでハヤシライス作っておきました。
20130703d.jpg
目玉焼きのせたり、チーズかけたりは、さすがにしなかったけど。喜んでくれたのでよかった。

1日家の中の片づけをして夕方から出かけて引越関連の買い出しをして、Fさんと夕食&マンゴーデザートを食べてきたのでなかなか満足な1日。

帰り、閉店間際なISETANに寄って帰ると言ったら、「帰りが心配」とFさんも一緒につきあってくれて・・・。ありがたいわ~。
FさんとはKLで会うのはこの日が最後かな・・・次は島で会いましょう~。

話を戻します~。
ジャカルタから戻っただんなさん、ジャカルタの様子をぼそぼそと話した後、「これ買ったんだよ~」と嬉しそうにHUGO BOSSの香水を見せてきて。
先日KLでも、イベント??というんですかね、催事場スぺースで見かけた&試した商品をご購入。
あの時私が勧めても「いまいち」とか言ってたくせに・・・。

で私へのお土産はこちら・・・
ネシアからのお土産2
だんなさんいわく「インドネシアかもしれない??お菓子」
彼もインドネシアじゃなさそうとわかりつつ、ユーモアこめて?渡してきました。
Delftって書いてあるし、オランダ!?

「もう一つあった~」
ネシアからのお土産1
といわれて、バンホーテン。
やっぱりオランダ

ここもキャドバリーとか多いもんね。
そういえば、オランダ行ったときもサテのお店が多かったな~。

何もないよりは嬉しいのでちゃんとお礼を言っておきましたが、すごく得意気・・・よくわからん。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
09:16 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

