09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女子会で鍋パ

2013/07/02
日曜日からだんなさん出張です~。

今夜はKちゃんのご主人も夕ご飯がいらないらしく、夕方から会おうと誘ってくれて。
彼女の気遣い、嬉しい。私が寂しくないようにと思ってくれているんです。

お腹の調子がまだ不安なのもあり、「じゃあうちに来てくれない??」ってなわけで女子二人で鍋(パ)。
Kちゃん、ネギとおつまみ??のポップコーンを持ってきてくれました。

女子会20130701-2

Peter Hoeの布でカトラリーを包み・・・(Kちゃんが)←ひなさん直伝。
Peter Hoeの布で
パプリカのマリネと味ぽんダレを用意して・・・・。


いただきま~す♪
女子会20130701

ひとりだったら食べないか、適当な食生活になってしまうところをこうして助けてもらい、感謝感謝。

ず~っと一生懸命第一線で仕事してきた彼女と、結婚してすぐに楽~にゆる~い生活している私。
全然違って、でも似ているところもあるような。
どっちかっていうと溜め込みそうな彼女と、すぐ表に出る私。
なんか不思議な感じなのだけど、ここ最近ぐっと距離が近くなり仲良くさせていただいております。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
00:18 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
No title
すてきなお鍋をごちそうさまでした~v-119
ビールの写真わすれたね。

あのたれなのですが、にんにくは何かけくらい
いれてましたか??
とてもやさしい味でおいしかったので、うちでも早く
実践したいです。
もう体調はよくなったかな。。。
Re: No title
> Kちゃん
こちらこそ、連日遊んでいただいてありがとうね♪
ビールの写真、あるよ^^今度ゆっくり載せようかと。チェックしておいて~。

> あのたれなのですが、にんにくは何かけくらいいれてましたか??

あらいみじん切りで小さじ1くらいかなぁ。1~2かけくらい??お好みでどうぞ~。

管理者のみに表示

