10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Neemなチーム!?

2013/07/02
手芸が大好きな皆様とのカルトナージュの会。

お土産に持ってきて下さったお菓子とお茶
20130701いただきもの
色合い揃っていてセンスの良さを感じます~~。私の好み、なんでわかったんでしょう??

Yさんは清楚なご自身の雰囲気そのままに、さわやかなリボントレイ。
Yさんのトレイ

Yさんのトレイ2
このリボンの青がなんとも言えずかわいらしい。私好みの色!!

そしてAさんのボワットシュシュ。
Aさんの箱1

Aさんの箱2

タッセルの糸の少なさ??蓋から元気よく立ってしまうところ??が個性的。内側も黒で作られていましたが、のりのシミもなくきれいな仕上がり。

私に負担の無いように・・・と事前に準備をたくさんしてきて下さって、布のカットもパーツごとにお家でしてきて下さっていたことと、Aさん自身の器用さもあって、短時間の完成♪
ちょっとはまりそうな予感とおっしゃっていたので、ぜひ続けて作品作ってほしいです。アルバムも・・・できたら是非見せてくださいね!

Sさんはフランスの、「香りつき」の布で。
Sさんの箱1
可愛らしく、それでいて大人っぽい。ラベンダーの香りもしっかり持続。作りながらくんくん・・・。は~、癒されました♪
Sさんの箱2
タッセルはお手製です。

このお三方はKL情報通で、いろんなことを大変よくご存知です。食べ物屋さんに生地屋さんに・・・もういろいろ。
そして、お友達も多いので、私のKLでのお友達の輪もぐっと大きくなった感じ。
なかなかお会いするチャンスがなくて、知り合ったのはほんの2~3か月前・・・そしてもう私の引越なのですが、これからもず~っと仲良くさせていただきたい方々です。

その情報通な方々のおすすめ品のひとつ。
Neem石鹸
Neem石鹸。強烈!?なにおいも病みつき!?
はじめてこれで顔を洗った日、毛穴が無くなったかと思いましたわ~。
効能などは割愛。
Sさんのお宅にお邪魔した日に、気前よく分けていただき、そんなすごい石鹸とはつゆ知らず。
いや、これ、かなりすごいです。
最近KLの町から消えているなんて噂もちらほらな石鹸。ないと思えばますます気になっちゃう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
00:17 カルトナージュの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

