07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アルバム復習会

2013/07/01
先日、ひなさんから教えていただいたアルバムを忘れないうちに・・・・ということで、仲間を誘って復習会。

材料は、我が家に眠る!?製本クロスやスキバルも出してきて・・・。
アルバム復習会
夜中にカットするのはいまいち・・・とわかっていながらも夜中の作業となってしまう・・・。

夕ご飯が済んだあとのテーブルを片付けてボンドを入れる瓶やカッターなどを並べていたら、手を滑らせて・・・ガッチャーンと大きな音
あちゃーっと思った瞬間、寝室から起きてきて「そういう音は勘弁」と懇願されました~。ごめんなさい。
静かに用意するようにいたします。

カルトナージュデビューのMちゃん。
Mちゃんのアルバム
ピーターホーの青系の布でさわやかな仕上がり♪
角の処理とかとても丁寧に仕上げていました。器用なのね。
一方、そのMちゃんの下は私の作品。いまいち納得できなかった・・・。布の可愛さに助けられてまあ許せる??

KNさんのアルバム
それからこの青のかわいらしい花柄はKちゃん。姪っ子ちゃんのお誕生日のプレゼントにするそうです。
心を込めて作った贈り物。気持ちが伝わって温かくなってきちゃう。

大集合した写真の真ん中はMさんのアルバム。
アルバム大集合
カルトナージュ始めるときに、アルバムとかも作れればいいなって言っていたのよね。
ダーリンとの写真を入れているアルバムと同サイズのもので復習。ちゃんと実用化するところが偉い。
ギンガムチェックなんだけど、目がちかちか!?実物はすごくかわいいです。

ブログ用に写真を撮っても現像しないし、アルバム作ってもKLの思い出もそんなにないし・・・・なんて思っていたけれど、こういう日々のひとつひとつがいい思い出になってると最近しみじみ

アルバムの在庫もまだ少しあるので、もう少し復習してみようかな??
日本の友人にもつくってほしいと言われたけれど、自分で作る方が楽しいはず^^一時帰国の時にでも作ろう会を開けたらと思います。

こちらでの在庫はKLにいるうちに・・・作るぞ~。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
23:17 カルトナージュの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

