05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最終回!

2013/07/01
ちょこっとお休みしてしまったブログ。
書きたいことは盛りだくさんながらなかなか時間がとれなくて先延ばしに・・・。
少しずつ時系列にお伝えしたいと思います。

最後のパンの会。大きなトラブルもなく無事に終えました♪
20130627パンの会
ヘイズが心配でしたが、この日から学校も再開し、CさんとMさんの元気なお姿を拝見できて嬉しかったです。

ライ麦バスケットは大事にお持ち帰りいただくことにして、ミニ食型で試食分を焼き、ベーコンエピはご紹介のみでパンの会自体には入れることができませんでしたが、喜んでいただけたようでよかったです。

スクラップブッキングをされていらしたお2人から、こんな素敵なプレゼントをいただきました。
Mさん&Cさんから2
「ザ・マレーシア」な感じだけど、おしゃれで品よくまとまるのはこのお2人ならではだと思います。
ツインタワーの上にキラキラストーンがついていてそこも素敵なのですが、写真では見えづらいでしょうか。

「ラブラブ写真」が入れられるように!?これからも夫婦仲良く頑張りますね~。ありがとうございます。

そして・・・茅の舎のだしもいただきました
Mさん&Cさんから1
他の方からいただいておいしくて大好き~とブログに書いていたのを見てくださってのプレゼント!!

すごく嬉しい。ず~っと昔からお知り合いのようなそんな気さえしてしまう、優しくてなんでも分かっていて下さるような、そんなお2人。

この日は手芸のこと(刺繍やキルト)などもおしゃべりして、なんだかとっても充実~な1日に。
いろんなことを知っていらして、駐在経験も豊富なお2人との時間はなんだかとってもキラキラして、楽しかったです。

共通のお知り合いがいたりすることも多くて(KLならではでしょうか)、あっという間に輪が広がったパンの会。

ちょっと無理かな~、しんどいかな??という日もありつつ、最終日を迎え、感無量。

コーヒー飲みながら、ぼ~っと3月からの会を振り返りました。
忙しかったけれど充実した数か月になりました。参加してくださったすべての方に満足いただけたかどうかはわからないけれど、私のできる精一杯を出したつもりなので、どうか大目にみてください~。

またどこかの国でお会いできますように。
レシピのパンやサイドメニューがどこかでお役にたてばうれしいです。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
22:56 パンの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

