07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふら~っとお散歩

2010/09/23
久々にゆったりな午後がやってきましたぁ。

思えば、13日に学校が始まると同時に、宿屋になったり誕生会だったり、カルトナージュの会をしてそのまま夕ご飯までご一緒したり、ソフトファニッシング教室やケーキ教室だったり・・・・・。
1日に予定が1つの日が全くありませんでした
だれのせいでもなく、私のせいですが、そりゃあ疲れて当然ですよね。詰め込みすぎ??

ひとりの時間も好きですが、みんなでわいわいも楽しいので、疲れていてもついお誘いしてしまったり、無理してしまいます・・・・・。でももう若くないからよく考えて行動しなければ!!

今日はゆったりと学校のまわりをお散歩してから帰ってきました。学校のある通りにはいろんなお店が並んでいて、前から気になっていたのですがゆっくり見る機会がなかったのです。
スーパーやファーストフード店、本屋さん、携帯電話のショップなど、日本の商店街のような感じです。食べ物やさんもいくつもあったし、日本食材や韓国食材のお店も・・・・。
そこそこ値段も安かったし種類が多く、店内もきれい
さっそくキューピーマヨネーズを買ってきました。

こっちのマヨネーズはなんだか甘かったり薄かったり。
やっぱりキューピーがいちばんです!!

学校を選んだときは日本人は少ないだろうと思っていたのですが、このあたりはユダヤ人と日本人の多いエリアらしいです。おかげで学校帰りに夕飯のお買い物もできそうですありがたい~。
15:14 ロンドンお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

