03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほんとうは・・・

2013/06/27
最終回のパンの会を前に。

Cさんのリクエストはライ麦バスケットとベーコンエピ。

なかなかエピの方の試作をする時間があまりなくて・・・・明日の会には入れないことに。ごめんなさい。
私はABCでパンを始めたのでABCのメニューはひととおりわかるのですが、あらためて最近焼いて食べてみると好みが変わったのか、こだわりが出始めたのか、そのままで気に入るレシピばかりではなくなっていて。

なので、もっといろいろ研究してパンの会に入れたかったのです。

前日の夜に試作を一応焼いてみたけれど、どうかな。
久しぶりの全粒粉入りエピ
全粒粉入れて油脂少なめ。ABCより小ぶりにして、なんとなくたくさん食べた気分になるように。。。
うーん、ベーコンはもう1枚入れた方がよかったかも。でも冷蔵庫になかったのです。
ルセットだけでもお伝えできたら・・・と思って焼きました。明日忘れないようにしなくちゃ。

師匠のL先生みたいになるのはもう全然無理な話だけど、自分がおいしいと思うパンをお友達と焼けたときはすごく幸せな気持ち。いい趣味がもてて良かったな。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
01:56 パンの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 最終回! | HOME |  »

