05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/06/27
ここ数日はらっくらくご飯づくり。

カレー作って二日にかけて食し、、、すっかり撮影失念。

今夜は鍋。マレーシアご当地TeaTowelひいてみました。
20130626d.jpg
もう買い足さないんだろうなぁ、と思っていた白米を今日おじやに使って使い切りました・・・。
引越しが1週間のびたので買ってもいいかな。
別で作ったにんじんのきんぴら。
2人でひとつの小鉢、と思ったのだけど、ぜ~んぶひとり占めされました。

いいんですよ、喜んで食べてもらったから。

でも一応その辺少しくらいは、相手のこと、思ってもいいんでないかい??と突っ込む私って・・・ダメなやつ??

謝ってくれたけど、全く気付かなかったみたいです、食べきっちゃうまで

一応おんなじ方を向いて人生歩いてますので・・・思いやりましょう。
マラッカ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
00:10 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

