07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

MELUR&THYMEとBruno Mars

2013/06/25
朝は引越関係の用事が入っていたのですが、30分足らずですんなり終了~。
だんなさんも半休をとってくれていたのですが早々にオフィスへ。

お昼までは、お友達にあげるカードケース作り
ひなさんからいただいたキットを使わせていただきました。先日ひなさんのお宅で教えていただくときには、そのお友達に声をかけることができなかったのだけど、これでみんなでお揃いに。丁寧に作ったつもり。

その友達はこの前アイシャドーをくれたMちゃん。
MちゃんとKちゃんのデートにジョインさせてもらい、ランチする約束になっていたので、そこへ持って行きました。互いにそれまでは違う予定入っていたりして、しかも「時間が合えば行こうか~」といった感じのお約束。
特に、いま、ハッキリしたことが言えない私に辛抱強く付き合ってくれる優しい友達。感謝感謝。

集合できたのがちょっと遅めで、フードコートはいっぱい
というわけで、ちょっと気になっていたMELUR & THYMEへ。

実は私、連日の来店^^

でもここのパンが思いのほかおいしかったので、また来たいなと思ってたところ。まったくもって問題なし!!
このクラブサンド、玉子、ベーコンキュウリがたっぷり。油っこくないクロワッサンもポテトもおいしい。
でもかなり多めですのでシェアするべきかな。。。
おすすめクラブサンド
Mちゃん、先にお伝えするべきだったね、ごめん。

で、Kちゃんはカルボナーラを。
カルボナーラ
濃厚そうなクリームソースに緑色のパスタが映えるわ~。

私はハーブチキングリル。もう少しソースとか欲しいんですけど・・・・かけ忘れ??
ハーブチキングリル

一緒に頼んだ青りんごジュースはおいしかった~~。

クラブサンド、今までにこっちで食べたパンの中でも1位といってもいいくらいのお気に入りだったのですが、チキンはまあまあ
ハンバーガーも食べてみたいけど、またクラブサンド食べるかな。

しっかし、友達との時間はどこでも素敵。

ここのモーニングメニューもちょっと気になっているので、朝も来ちゃおうかな~。

お昼よりまったり~な時間を狙ってくるのもおすすめかも。
昨日は大好きな曲が次々とかかり、まるで心を読まれているようで・・・。ほ~んと、癒された♪
でも連日ヘイズはひどいので、外で過ごす時間はほどほどにしなければ~。

Just the way you are

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
18:07 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

