05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

しつこくクスクス

2013/06/24
土曜日はマラッカのお出かけで夜ごはんまで外で済み・・・楽をさせていただきました♪

日曜日は昼間ワタクシ美容院へ行ってまして・・・作ったのは朝の稲荷寿司と夜のクスクス。
しつこくクスクス
まだ飽きないみたい
サテとかのせようかな、ラタトゥユのせようかな~とか言ってたんだけど、冷蔵庫の食材と相談で、きのこのパテとベーコンをあわせて炒めたものと、なすの素揚げを添えてみました。
なすはいつも味ぽんで食べる彼は、この時も味ぽんかけてましたが、意外や意外??結構合いました~。

週末で終わると思いきや、煙害は留まるところを知らずひどくなっているような・・・。
これも普段突っ走りすぎる私に、「少し休んだら??」と言ってくれているのだろうと思うことにして、ペースダウンできる喜び??をかみしめようかと思います。

近所にちょこっとだけお出かけして、サングラス買いました。10年前に沖縄で暮らしていた時に必需品!!と思っていたのに買うまで10年もかかった・・・。なんか似合わないな~と思っていたけれど、この煙の中、マスクはもちろん、目もかなり痛いので。
買って満足~。今日はね。

髪を切り、マスクもしているので、コンドの警備員に怪しまれる・・・一応外して、顔を確認してもらったら笑顔が返ってきました~。あ~、よかった。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
16:22 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

