07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴールドが来てます!?

2013/06/22
8月を前に、友人たちも夏休みの計画やらで忙しい。

でもちゃんと気にかけてくれて、「お引越の前に会いたい」と言ってくれて。
慌ただしい私に合わせてちょこっとだけデートしてもらいました。

彼女から、「今年はゴールドが来てるみたいだから・・・・」と、アイシャドーいただきました♪
トレンドはゴールド
嬉しくって夜まで大事に箱を持っていたので撮影が・・・暗いけど。中はキラキラゴールド。

最近アイシャドー探していたところで、さらに嬉しかった~。
KL生活ではあまりアイメイクまでしないんですが、やはり、お引越したら外出も増えそうなので、気になっていたアイテムです。ありがとうね。

控えめでおとなしい彼女ですが、メイクやスキンケア関係のお仕事をしていたそう。
いろいろ教えてほしいけど、あまりしつこく言うのもよくないのかな、と思い、私もあまり訊けずにいたけれど、きいたことにはちゃんと答えてくれるし、こちらの気持ちもちゃんと汲んでくれてすごく嬉しい。

お友達になったのは最近なのだけれど、お友達になれてほんとによかったわ~。

そんな彼女にも今カルトナージュを勧めて、4人くらいいる共通の友人でカルトナージュの会を計画中。
彼女以外は経験者なので、復習会なんだけど、わいわいがやがや、楽しくなるといいな。

自分から自分のことをあまり話さないんだけど、きけばいろいろ詳しい彼女は、お料理も相当上手なのでは??と思われますそういうのってちょっとした会話で分かったりする・・・。
そんな彼女にアドバイスもらいつつ、また別だけど、心の友、りっちゃんが作っていて食べたくなっていた稲荷寿司、夕ご飯にしちゃいました。
20130621d.jpg
あ、これも黄金色!?
いいねいいね。
この日はお味噌汁がおいしかった~~。だんなさんが作ってくれたから余計に。ひとに作ってもらえるのが幸せ~。

周りの方のおかげでこの日もハッピーなのでした。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
12:14 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

