09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょこっとクロスステッチ

2013/06/23
前に私がさしたこのクロスステッチ。
I LOVE KL NOT

これはキットですか??図案はどこから??私も刺したい!!などなどお声をたくさんいただいたのでご紹介しますね。
というか、初めにきちんと書くべきだったのに書きそびれていたんです、ごめんなさい。

こちらの本に載っている図案です。
ちょこっとクロスステッチ
『ちょこっとクロスステッチ』小学館
私は18(14かな)カウントの布に刺しています。生地屋さんにそれしかなかったので。
カウント数が大きくなる方がステッチの×の大きさは小さくなります。

よくI❤KLのロゴ、みますよね、私は愛情をこめて??思いっきりNOTを追加したいところなので、NOTを入れる作品を作るつもりです。
でもどこに入れるか、何を作るか、決めていません。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
16:32 KL引越&生活 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私もこの図案気になっていました~!なかなか気に入るKLモチーフのものが無いので、自分で作るのもいいですね♪
Re: No title
> pokoさん
私は、暇つぶしに買って見た本に、ツインタワーが載っていることすら気づかず。
友人に言われて、じゃあさしてみるか、と言った具合でした、汗。でもすごく簡単に終わっちゃうんですよ、これ。
ところで知っていたら教えて欲しいのですが、先日、例のタクシーためしたら、来なかったんです、あらびっくり。ここのタクシーは、ちなみにメーターなんですか??サイト見てると値段が時間帯とかでだいぶ違ったりして。それって道の混雑からの予想なのかな。

管理者のみに表示

