09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モンブラン

2010/09/22
こちらにきて初めてお菓子教室に行ってきました♪
ロールケーキにマロンペーストをたっぷりのせたモンブランです。

IMG00125-20100922-1639.jpg
携帯画像なのであんまりきれいに写ってないですね。。。。。残念!

マロンペーストも手作りです。
今回は先生があらかじめ作っておいてくださいました。
材料や道具の揃うお店の情報などもいただいて、有意義な時間でした~

今日はロンドンも久々に25度まで気温上昇帰宅したらクリームがもったりしちゃってましたが、しっかり冷やしてお腹にしまいました

ちなみに・・・・
こっちに来てから肉が中心のように思うのですが、どんどん体重が減っています。いいのか悪いのか・・・。
スイーツ食べても太らないそんなありがたい体質に変身したのかしら??


18:08 お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

