09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

勢いづいて??

2013/06/18
いきおいづいて??昨日もこれからのカルトナージュの会の台紙をカットしていたら

「朝やればいいから寝なさい」

と説教??され、それもそうか、と思い、そのまま放置して寝てしまいました。

朝起きて、テーブルの上を見て愕然。。。。。。

何が起こったのか理解するまでに時間かかりました

次の日って何があるかわからないし、気持ち的にも新しい日なので、私としては片づけて寝たいところです。

今朝はそのテーブルを見てもあまりカットしたい気分にならないという・・・。

ビューイング、来るんだか来ないんだか。

引越用に電化製品のリストアップが必要なので、週末書いたものを整理して。

なんとなくタッセル作ってみたりして。
タッセル作ってみる
作り方知っているわけではなくて(ロンドンの時か1度教わった気もするけど)、適当にこんな感じ??で作っているので・・・・説明できません~~。というか私も試行錯誤中。キットとかで余った刺繍糸を整理できたらなぁという発想のもと、作っているだけでございます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
10:38 カルトナージュの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

