07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Peter Hoeの布でアルバム作り

2013/06/13
ひなさんにカルトナージュの会をしていただけることにKさん、Kちゃん、Mさんとお邪魔してきました。

来馬当初からブログを拝見していてセンスの良さと器用なものづくりにうっとりしていたので、数週間前からとっても楽しみだったこの会。

アルバム作りをお願いしたのですが、カードケースも一緒に、と言ってくださって2作品。
①アルバム
アルバム作り2

アルバム作り1

私はPeter Hoeの布で作ってみました。
勝手にテーマを「ゴッホ」として、そんな雰囲気で作ろう!!と思っていたけど、どうだろう??
マレーシアの思い出を詰める!と思って作り始めたはずだけど・・・・どうだろう??違うことに使いたくなってきちゃったカモ。

②ここでもう一つ作らせて頂けちゃうなんて!!ものすご~くラブリーなカードケース。
カードケース
実物はもんのすごく素敵なのに、私のカメラ技術が・・・。

可愛い布とリボン、レースなどをキットにして下さっていて、短時間で(とか言いつつ、私最後)きれいに仕上がりました。
それぞれレースなどの飾りを好みの場所へ。

全員が自分の作品にうっとり~。作りながらみんなでにやにやし、可愛い~!!を連発。

ひなさんのカルトナージュには、「なるほど~」と思うコツがいっぱい。
こんな素敵な作品を教えていただけて、大満足~。

大人数でお願いして、準備だってすごく大変だったはずなのに、「お友達にも声をかけてくれてありがとう」と言ってくださったこともほんとに嬉しくて。
ひなさんのお人柄を感じずにはいられませんでした。

ランチに行った和食やさんもおいしかったし、作品作りの後のおやつタイム(中国茶を淹れて下さいました)ももううっとり。
なんだかすご~くゆったりとした時間の流れを感じられて気持ちよかったです。
中国茶にも興味が。。。。淹れてくださる姿立ち居振る舞いのようなもの??が凛として憧れます。

私もこんな風にいろいろできる女性になりたいわ~。

まずは今日の復習をば。

ひなさん、今日はありがとうございましたこれからも末永く??宜しくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
03:51 カルトナージュの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

