07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クッションカバー

2010/09/21
語学学校が終わってからその足でソフトファニッシング教室へ向かいました

今日はバイアステープにコードをくるんで、パイピング♪
本格的にミシンの登場です
1枚の布が少しずつ形になるのは面白いですが、ミシンは久々すぎて緊張ものです。
実家のミシンはとっても優秀だったように今更ながら感じます。日本製だから??
でも皆さんきれいに縫っていらっしゃるところをみると・・・・
うーん。やはり私に問題あり??

2時間はあっという間。今日はパイピングで終わってしまいました。
しかも私、学校が終わってからなので、いつも少し遅れ気味。
着いてちょっと集中してふと部屋の時計を見上げると、もう終わりの時間です。
なんだかあっという間すぎてどっと疲れが・・・・・。行きかえりの方が長いような???

次回はジッパー付けなので、来週には作品をブログに載せられると思います!!ご期待あれ~。

17:22 ソフトファニッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

