09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

生地やさん

2013/06/12
アンパンパーク駅上のショッピングモール、最近よく行っております。

この忙しいさなか??に小さいのならすぐだと思ってクロスステッチ始めたものの、手持ちの刺繍糸では足らず、ここの中にある手芸屋さんへ買いに行こうと思ってたところで、カッティングボードが欲しいという方もいらしたのでそちらもみてきました。

まず、手芸屋さん情報~
手芸屋さんは12時頃から空くので買い物を11時過ぎからする私にはちょうど良い感じかな^^今日は夕方行っちゃったけど7時半まで空いているそうです(日曜がお休み)。
欲しい色はなかったけど近いものを。ここはDMCだけでアンカーとかはない。しかも私の手持ちの糸はキットの残りで、キットに入っている糸はそれだけで販売になっていない色もある??ようなことを店員さんが教えてくれました。へ~。

そし、てカッティングボード情報~
カッティングボードはメイバンク横の本屋さん??文房具屋さんにあるのですが、欲しいサイズは在庫切れ。入荷の予定もなさそう。

で、帰ろうとしたら、期間限定ストールで日本とイギリス製100%コットン生地、と書いてある看板発見。
柄もかわいらしい。のりがきいているせいかほんとにコットン?というのもあるけど品は良さそうな。
お安くはないけど、こういうのマレーシアで見なかったわ~と思い立ち止まってしまいました。
一度帰りかけたけど戻って・・・2種類選んできました。
お洋服作ることを見据えて売ってるのか、2種類で1SETという売り方のものが大半。
Perfect Shoppe
カルトナージュ目線で選んでみました。もっとほしいのあったけど、お友達と一緒に行って分けてもいいなと。

WEBにはたくさん種類があるそうです。リバティ風なプリントも!?
オンラインで買えるようですが、ちょっと怖いなと思い、
「WEBでオーダーするけど、ここで支払いと受取りができるか」
と聞いてみたら、ボスに直接メールして、と言われました。ボスというのはこのお店を立ち上げてる方のこと(Lauroine Tayさん)のようです。
お店の名前はPerfect Shoppeというみたい。
(WEBはFB上にあるのみのようで、連絡先ものっています。アカウントをお持ちじゃなくても連絡先はみられるようです。)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
00:54 KL引越&生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。