09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リベンジ

2013/06/11
先日、私の不手際で大失態を。。。

で、お願いして日曜日にもう一度パンの会をさせていただきました。

きれいに焼きあがって型からも出せてほっとひと息。
リベンジで
シナモンが苦手なだんなさまのことも考えて、でも自分のことも考えて??シナモンシュガーとシナモン抜きと交互に並べています
アイシングも無しになりました。(うちのだんなさんもアイシングなくていいそうです。知らなんだ。)
器用なMさん、さすがです。

先日、はじめましてのお友達とご一緒の時、一次発酵後からパンがふわふわ~っと柔らかくなって、さわり心地も見た目何倍にももかわいくなっていくところをお友達に力説されてました
パンが愛おしくなってパンの写真のアルバムを作っているくらい
そういうお話伺うと嬉しいです。

私ももっと頑張ろう!!


リベンジで2

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
23:47 パンの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

