05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大失敗

2013/06/06
本日のパンの会。
レーズン&シナモンロール。それからサイドメニューのお惣菜系マフィン。
20130606パンの会1
試食用のパンは今回マフィンカップにしてみました。

パンの会(日本、ロンドン含む)始まって以来の大失態をしてしまいました。

焼きあがったかわいらしいパンを落とすという…

自分のならまだしも焼いていただいたものを!!

本当に申し訳なくて別の日にもう一度やらせていただきたいとお願いしました。
快く受けてくださってありがたかったけれど、二度としないように、と心に誓って。
大げさかもしれないけど、これがもし人生で1度きりしかできないことだったら??
時間は決して戻せないし、その方の大切な時間をもう一度いただくことになるのだし、もっともっと心を込めて丁寧にしていきたいと思います。
Mさん本当にごめんなさい。

まわりを気遣ってあまり落ち込まないようにしてくれていたけれど、やっぱり作ったパンをその日もって帰れないのって寂しかったよね。

こちらは一緒に参加してくださった方も含めてのいただきもの。あ、この日は全員Mさんでした。
20130606パンの会いただきもの
大福もきめ細やかな餡とやわらかい皮が最高でしたし、丹波の黒豆を使った甘納豆も安納芋もお上品な甘さ。
ヨックモックもだーい好きなお菓子。
ごちそうさまでした♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村 
16:24 パンの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

