09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

希望の虹

2013/06/04
だんなさん、試験は合格だったそうです。
めでたいのでビール??なんて期待してタコス。
20130604d.jpg
でもまだ今週長いので・・・コーラで落着。

今日もクスクス!?なんて思ってたけど、笑。こっちはキヌア。見た目変わりませんがなんとなく健康??な気持ち。

今日布をどっさり持ってお伺いしたSさんのお宅はほんと居心地良くって楽しかった~。
日本からお帰りなさいのYさん、はじめましてのAさんもほんわかされた、とっても優し~い雰囲気の方。
もっと早くお会いしていたら・・・・もっとKLライフが開けたかも!?と思わずにはいられませんが、まだまだ長い人生ですので、これから引き続き仲良くさせて頂きたいなと思っています
Sさんにご指導いただきながら、というより、ほとんどやってもらいながらお裁縫をスタート。Sさんの素敵な作品の数々に感動するばかり。お道具にもひたすら刺激うけっぱなし^^
明日早速探しに行っちゃいそうです。
(カルトナージュするお友達もみんな欲しくなると思うよ~)

今日のこの会のおかげで、インド人街近辺に行きたい熱がむくむく。
転居前にぐるりとお出かけして来よう、そうしよう。

Sさんお持ちのプロフェッショナルなミシンに心奪われて、帰宅後交渉するも・・・。撃沈自分でもわかってはいたんだけど、ミシンは欲しいので・・・もう少しお安めな初心者レベルのを探してみるか・・・・。
Dual rainbow
スコール後の虹。

今日1日を象徴するような、そしてこの先の引越後も大丈夫、と思わせるような、そんな景色でした♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
20:26 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
No title
私はまだこっちに来て虹を見たことがないなぁ。
多分ウチの窓からは無理。。。

インド人街に来られる際にはぜひ連絡くださいねっ!
Re: No title
> ponkichiさん
今日の虹、それではラッキーだったのかも。
雨上がりに夕焼けが綺麗だなーなんて思ったら出てたのですが、すぐ消えちゃって。
インド人街、いつ行こう??気になる石鹸もいただいたし、生地やリボンやユニクロも気になる。。。
行く時は連絡させていただきますー。オススメいろいろ教えてくださいね。

管理者のみに表示

