09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

布たくさん

2013/06/04
今日はご近所のSさんのお宅へ。

布持って遊びに行かせていただくお約束。。。。
布たくさん1
どれをどのくらいで持って行っていいかわからない・・・・これでも我が家にある布の一部です。

袋の下の方にも違う布。。。。
布たくさん2

持てるかなぁ。

この間作った丸箱
初の丸箱
中も貼り終えたので、リボンを整理して入れてみました。
台紙の切れ端にリボンをまいて・・・。
丸箱でリボン整理

手持ちがきれいに収まりそうです。
今回の引越準備は最後にまわして、結局やりきれずに済ませてしまうところから、と思い、布などから整理はじめました。
最近カルトナージュの会が多いおかげで、こちらの片付けに意識が向いています。ありがたや。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
07:37 KL引越&生活 | コメント(2)
コメント
ステキ
この丸箱本当にステキですね。
カルトナージュって布の色や柄を組み合わせるのも
楽しいけど、
こんなふうに同じ布で仕上げるのも落ち着いた感じで
いいですね。
カルトナージュって思っていたよりも
奥が深くてますますハマりそう...


Re: ステキ
> Hさん

ありがとうございます。
丸箱デビュー作品でまだまだ細かいところが・・・・恥ずかしい感じ。
同じ布だと柄あわせとかが大変な時もありますが、これは簡単でしたよ。
丸い箱、KLで結構見かけるので材料が入れば一緒に作らせていただきたいです。


管理者のみに表示

