09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

優しい時間

2013/05/31
ただいま一時帰国中のKさん。(最近私は彼女を「チャン呼び」していますが)

ご実家でお母様とバターロールを焼いてくださったそうです。
復習パンKさん
お母様がパン作りをされていて、それがきっかけで私のパンの会にも興味を持ってくれたのよね

サイドメニューでご紹介したスープなどもご披露されたそう。お伺いしただけでも2種類作って下さっています。
お父様は「我が家にない味だね」とおっしゃりながらもおいしいと言ってくださったとか。
娘さんの作る味。。。。。きっとどんなお料理よりもおいしかったはず。

(あ、明日は私の父の誕生日。こんな親不孝な娘をもって、うちの父は可哀想だ。)

そんなご家族でのやりとりをメールでお伺いして、彼女の周りになんだかとっても優しい時間が流れていることに癒されました♪

最近忙しくて泣きそうだったけれど、んー、元気出てきました。

私のレシピ、簡単すぎてごめんなさいなメニューが多いので、もっとおされ~なものをご紹介すればよかったかなぁ・・・・と思いつつ。
ただ、彼女には、シンプルだけどおいしいの~!!を伝えたかった私の気持ちもじゅうぶん伝わってる気がするので、なんだかそこも嬉しかったな

パンの復習レポ、これからも待ってますね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
02:09 パンの会@KL | コメント(2)
コメント
No title
自らキッチンに立って料理する姿にも、全く料理をしなかったので、、恥ずかしながらも両親は喜んでくれました。
シンプルでわかりやすいレシピのおかげですよ!
これからもいろんなこと教えてほしいです☆
焼きたてを食べれるのは作った人の特権よね〜って、言いながら日本でもパン作りできるなんて、なんだかうれしかったです。
お父様、お誕生日おめでとうございますv-22
Re: No title
> Kaoriちゃん
私も結婚してから料理はじめたから、両親にも学生時代の友人にも「料理とかするんだっけ??」と言われたりします、笑。
やらなくちゃいけなくなったらやるし、どうせなら楽しまないとね。
こちらこそ、これからもいろいろ教えてくださいね。
いろんな場所への行き方、美味しいお店など、マレーシア情報も待ってます♪

父へのお祝いコメントもありがとうございます。
今頃くしゃみしてますね、きっと。

管理者のみに表示

