05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日もクスクス

2013/05/30
おはようございます。

今朝のお弁当は・・・・・
20130530b.jpg
クスクス(ええ、またです。)
Rさんの素敵おかず、まねっこ

Rさんのにはコーンも入っていたのですが、我が家、あいにく切らしてしまったのでコーンなし。
あった方が甘みがあっておいしい気がします。

上のお弁当は夕ご飯のアレンジ。
20130529d.jpg
ラタトゥユが薄味だったので、マリネとして作ったマッシュルームと合わせてみたらこれが美味で!!
きのこ類が苦手な方用に分けて作る時にも応用できそうです。
お弁当はパスタ仕立てがいいというのでクスクスになってしまったわけです。

今日のコメントは
「お腹にほどよくたまる感じでいい」
とのことでした。

これからHさんの案内で初モントキアラです~。どんなお店に行けるかな、ドキドキです。
曇っていますがすずしいといいな~。

皆様も素敵な一日をお過ごしください。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
09:36 お弁当 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

