05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カルトナージュの会卒業 後編

2013/05/30
はさみケース、か~ら~の、ご近所ランチ

本日はMさんに案内してもらって1919へ。

近所でこんな素敵なお店があったなんて。びっくりです。周りのオフィスで働く皆さんであっという間に満席でした。

席に着くとすぐお茶がサーブされ・・・(1919の文字入りのポットと湯飲み♪)
お料理も手早く出てきました。
19191.jpg
お豆腐のフライ(厚揚げっぽい)
四角豆と中華ハムを揚げたもの??のソテー

19192.jpg
ニョニャライスと甘い衣(コーン?)のついたから揚げ

デザートにアイスの天ぷら??ぽいものをいただいて、3人でRM70くらい。

美味しいしお手頃だし店内の雰囲気もいい。満足満足。

このあたり、少しレストランが並んでいるんですね。KLCCの駅の方に向かっていく途中にも、スタバやローカルな屋台っぽいお店もあったりで、こんなご近所でさえ気づかないままKLを去ろうとしていることをやや反省しました。

暑いし眠いし疲れているんだけど、ISETANへ夕ご飯の買い出し。
で、ここでまた休憩
かき氷20130529
今日はカメゼリーっぽいのが入っているのをチョイス。
お友達はマンゴー。

家に戻ったのは3時ぐらいだったでしょうか、そこからベッドに倒れこんでお昼寝。。。。
夜も21時ごろ寝てしまいました。おかげで翌日はだいぶ元気になりましたが、暑いのにはほんとに弱い私です。
ってか、遊びすぎかな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村


07:14 カルトナージュの会@KL | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

